音響倉庫?

今日は朝から大雨。

朝のトレーニングは中止です。

自宅にて体操をし、形だけをするシャドーピッチングで

レーニングです。

その後はエキスパンダーなどのトレーニング器具を使い

体を動かしました。

 

持続化給付金申請事務局からメールがあり

追加の資料を用意する事に。

色々と問合せをして何とか段取る事が

出来ました。

その書類が来たら改めて追加申請の予定です。

 

午後は

音響機器の置き場所の整理を。

1階の和室の半分は「音響倉庫」になっています。

もっと効率良く出し入れが出来る様にしたいなぁと、

また生活環境としてももっと使いやすい状態にしたいなぁと

片付けを始めました。

何とか少し片付きましたが

もう1・2段階進めていけたらと思います。

 

明日は晴れるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

.