焼きそば

5時に起床。

今にも雨が降りそうな空模様。

何とか持ちこたえている感じですので

レーニングスタートです。

 

早い時間ですので

さすがに人はほとんどいませんでした。

ただ、前々から来ている常連さん達は

我々と同じ事を考え皆さん前倒しでグラウンドに

来る様になっています。

昨日磨いたグラブで気持ち良くトレーニング。

今日はとても体調が良かった。

ただ練習中、ポツポツと雨が降ったり止んだり。

まぁ傘をさす程ではありませんから大丈夫でした。

帰り道中もそんな感じでした。

今日は洗濯物干せるかなぁ?

 

 

父の年金受給口座の件で

確認も兼ねて年金事務所に連絡を取るも一向に電話が

繋がらず。困りました。

また明日チャレンジしてみようと思います。

 

 

知り合いが

某海外メーカーのスチームクリーナーを購入する事になり

妻が色々と調べ代行で購入する事になりました。

昨日その機器自体を店頭にて確認。

後はお得に購入出来そうな所を色々と探ってみる事と

なりました。

店頭購入の他、

インターネットでの購入など今は様々な購入方法が

選べます。

自分が購入出来る方法の中で最もお得な方法を探るのも

なかなか一苦労ですが楽しい作業でもあります。

私も協力しながら考え中です。

 

夜ご飯は焼きそばです。

予め野菜は私が炒めておき、(冷凍野菜にモヤシを加えたもの)

妻が普通の焼きそば麺をかた焼きそば風にカリっと焼き、

最後は軽く野菜を合わせ完成です。

カリっと感が絶妙な美味しさとなり

咀嚼回数も増え、満腹中枢を刺激!

食べすぎ防止に一役買っていました。

美味しかった。

 

 

 

 

.