夕刻から

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のレストラン。

今日は夕刻スタートのナイトウェディングです。

 

14時過ぎに会場入りです。

今日もなかなかの暑さ。

一日で一番暑そうな時間帯にスーツでの移動は

「ダイエットトレーニング?」です。

こりゃ痩せるなぁきっと、

といった状況でした。

まぁ熱中症には気をつけたいものです。

 

最初の新郎新婦入場は

通常の入口から入るのか、と思わせながら

実はテラス側からのサプライズ入場でした。

雲行きは怪しかったのですが、

屋根なしのテラスから

何とか出来て良かったなぁと。

 

実際再入場時には

雨が降り始めていました。

 

宴もたけなわ、

最後にはサプライズで

新郎から新婦に向けての花束贈呈がありました。

バラの本数は選べるのですが

今回は何と!100本でした。

凄いですね!

暗転して演出を。

とてもとても盛り上がりました!

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

.