次があるから

5時に起床。

今日も良い天気。

早速いつものグラウンドへ。

ここ何日かキャッチボールをしていると

肩がちょっと痛い感じでコントロール

あまり良くありません。

色々と考えながら投げてみているのですが

何だか今一つです。

家での筋力トレーニングを少し増やして

いますから、もしかしたらそれが原因なのかなぁと。

身体と相談しながら様子を見ようと思います。

 

帰宅後は

昨日途中で止めていた庭木の剪定を妻とやりました。

朝食前の「追加トレーニングメニュー?」です。

約1時間半の作業。

今日は燃やすゴミの日ですので丁度出せて助かります。

ツバキとロウバイをサッパリしました。

 

毎年夏に行われるよさこいイベントが

コロナウイルスの影響で中止になったとの連絡がありました。

いつも音響担当でお世話になっているイベントで

私が担当しているイベントとしては一番規模の大きい

案件です。

もう夏の案件中止の連絡があるとは。

残念ではありますが、来年またお願いします!との

お言葉を頂き救われる思いでした。

次があるから、と前向きにいきたいと思います。

 

片付けをやっていたら

もう夕方に。

 

今日の晩御飯のメインは

鮭のムニエル風です。

お味噌汁は玉ねぎとスナップエンドウにて。

f:id:oyagamo-duck:20200530181245j:plain

f:id:oyagamo-duck:20200530181347j:plain

またまたタルタルソースにて頂きました。

美味しかった。

 

 

 

 

 

.