2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び込みで…

特徴

保険

ひとまず終了

予約

永遠になくならない場所

おかえりなさい

カップラーメン

いい汗をかけました

現実的

プリン&コーヒー

夏だなぁ

連携

色々と難しいなぁ

東京駅

確認へ

同世代

今日は婚礼音響を1件やってきました。 場所は昨日と同じ乃木坂。 会場は昨日の2件とはまた違う一番広い会場 でした。 今日のお二人が選んでいる曲が自分自身にとって とても馴染みのある懐かしい曲が多く、何だか 嬉しい感じでした。 もしかしたら同世代なの…

こんな風になるとは

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。 場所は乃木坂。 当初同じ会場を続けて2件の予定でしたが 資料を確認したら・・・あれれっ部屋が違う。 2件目の部屋が変更となっていました。 1件目と2件目の間の時間がありませんので2件目の準備を 先にしておかな…

つい見てしまうストーリー

今日午前中は先日購入していた洗濯機の 搬入設置立会いをしました。 10:30業者さん到着。 設置位置を確認後、先ずは現状使用している洗濯機の動作確認を しました。この洗濯機が買取り扱いになるのか、それともリサイクル 引取り扱いで家電リサイクル法適用…

野球から野球へ

今日は午前中草野球に行ってきました。 場所はいつもの河川敷球場ではなく大宮に近い方にある 野球場でした。まぁこちらも河川敷には変わりはないのですが・・・ いつもの球場よりもプラス15分程かかりました。 こんな感じの球場です。 内野の土が白っぽいの…

新しい機種は?

今日は我が家の愛車のオーディオ交換に行ってきました。 いつもお世話になっているカー用品専門店です。 予め作業予約をしていました。 10時お店に到着。 早速取付作業開始です。 待っている間カーオーディオ担当の方とお話をする事に。 現状スピーカーは前…

明るいなぁ〜

ブログを書いたのが翌日となってしまいました。 昨日も婚礼音響業務を1件やってきました。 場所は乃木坂で前日と同じ会場でした。 当初汐留の案件を頂いていましたが、急遽キャンセルとなってしまっていた のですが、別会社さんから別の案件を頂いていました…

楽器は良いなぁ

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。 場所は乃木坂。 今日のおふたりは楽器をやっている方々でした。 新郎さんはフルートを新婦さんはピアノを奏でていました。 仲間達と15人編成での演奏でした。 楽器が出来るのは良いなぁと。 みなさん楽しそうに演奏…

雲の中

今日は平日金曜日ですが 婚礼音響業務の依頼があり1件やってきました。 場所は汐留。 今日はあいにくの天候で雲も多めでした。 47階にある今日の会場は 「雲の中」でした・・・ 時々雲がなくなったりする時もあり その時は少し景色も楽しめましたが その時自…

キャンセルにはなったが・・・

日頃より婚礼音響業務にてお世話になっている会社から 今週末日曜日案件を頂いていましたが、お客様の発注内容変更 により急遽キャンセルとなってしまい仕事がなくなってしまいました。 困ったなぁ。 その後その会社からは別案件でのご依頼もなかった為 もう…