室内トレーニング

今日も朝から雨。

グラウンドでのトレーニングは中止です。

 

今日も室内トレーニング。

先ずは体操から。

その後はストレッチを行い昨日同様シャドーピッチングです。

ボールは投げられませんが形はきちんと身体に残しておきたい

なぁと。

レーニング器具達。

f:id:oyagamo-duck:20200520233100j:plain

色の付いている所がラバーゴム状になっていて

グリップ部を持ってのばしてトレーニングしています。

緑色のハンドグリップもなかなかの負荷でやりがいがあります。

 

他に義母からお借りしているトレーニング器具や

先日購入したバランスボールも使っています。

 

身体が熱くなりトレーニングメニュー量としては

それなりに効果があるのかなぁと。

 

今日の昼食は私が焼きそばを作りました。

具材はキャベツとにんじんのみのシンプルなもの

ですが、まぁ何とか形になりました。

 

午後は

リサイクルショップに使わなくなったものを持って行きました。

何とかコーヒー代ぐらいになりました。

夕方には散歩がてら銀行へ。

今日は朝グラウンドまで歩いていませんからそれに近い距離を

歩いてきました。

 

夜は牛丼に。

久し振りです。

美味しかった!

 

明日は晴れるかな?

 

 

 

 

 

.