豪雨

自宅にて色々な作業を行い

夕方やっとひと段落してコーヒーでも飲もうかなぁと

思っていた時でした。

少し前から強い雨が降っていましたが自宅2階和室で

雨漏りを妻が発見しました。

これは大変、

直ぐに箪笥や洋服ケースなどを移動し対応。

これは2階和室の下にある1階和室も危険かも。

 

1階和室では私の音響機材が置いてある所に雨漏りが。

大変!直ぐに大移動を実施。

機器は基本的にハードケースに入っているので直接濡れてしまう

のは避けられますが・・・そうは言っても避難です。

雨水の処理などもしていたら3時間ぐらい経過していました。

もうヘトヘトです。

 

明日からは明後日の母の葬儀の為家を空けてしまいます。

幸いこの後すぐに雨の心配はなさそうですので一安心ではありますが・・・

 

この落ち着かない時に雨漏りとは、

厳しい状況です・・・

 

 

 

 

 

 

 

.