引っ越し屋さん

妻の実家には

義母所有の和箪笥があるのですが

現在はあまり使用していない為

我が家にて引き取る事になりました。

妻は着物を何着か所有していてもともと

我が家にある和箪笥にはしまっているのですが

最近数が増えてきたのもあり困っていたそうです。

 

それで片付けも兼ねて

急遽今日その和箪笥を受取りに行ってきました。

 

先ずは実家にて箪笥を確認。

上下に分割出来るタイプでした。

これは運びやすいなぁと。

2階にありますのでとても助かりました。

 

軽く箪笥の掃除をして

搬出開始。

置いてあった場所も軽く掃除を。

その後は義母義兄とお昼ご飯を頂きました。

 

そして我が家へ搬入。

搬入前に玄関前にて乾拭き掃除を

しました。

 

我が家でも2階和室に設置。

場所を作り何とか運び入れる事に成功。

早速妻は分類分けしながら

着物をしまっていました。

少しスッキリです。

 

引越し屋さん作業

終了です。

 

 

 

 

 

.