全員で

明日母の葬儀にて朝から葬祭場でお世話になるのですが

当日に千葉へ向かうのはかなり厳しい為、前日泊をする事

にしました。

それに伴い、10時に出発。

家族全員で向かいました。

長女が16:30からオンラインで就職に関しての企業面接を受ける、との事で

宿泊先には余裕をみて遅くても15:30ぐらいには着いていたいなぁと。

 

途中ショッピングモールにて昼食を取り

一路成田の宿泊先へ。

 

順調に行けて予定通りの時間に到着。

良かった。

ホテルでは無料でwi-fiが使用出来ますのでその回線を使用して

長女は面接をしていました。

 

私もこの回線を使用してPCにて

仕事関連の処理を行いました。

無料で使用出来ますので助かります。

 

このホテル、

各部屋にひのきの露天風呂が付いています。

お湯は源泉ではなく普通のお湯ですが、ひのきの香りが

楽しめます。

こんな感じの浴槽です。

かなり広いです。

露天風呂とは言っても外から見えてしまいますから

見えない様に格子が入っていてすだれも掛かっている感じ

で屋根もありちょっと閉鎖的ではありますが、それでも外ですから

気持ち良い入浴が楽しめます。

少し身体を休めてリラックス出来れば、と思います。

他シャワールームがあります。

頭上から降り注ぐ「レインシャワー」なるものもありました。

もちろん普通のシャワーもあります。

 

こちらのホテルは食事が付いていませんので

みんなでショッピングモールへ夕食・朝食を買いにいきました。

 

今日は早く寝て明日に備えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

.