曲当て

y今日はお昼ぐらいから

雪が降る予報でした。

色々と用事があったのですが

午前中に済ませる事に。

所用も終わり

12時ぐらいに帰宅する時には

ちらほらと雪が。

朝方にも

ちょっとだけ降っていましたが

これはこのまま降り続きそうな気配でした。

 

案の定

帰宅後はどんどんと雪が降って来て

積りそうな感じになってきました。

テレビで予報を見ていると

降る量がどんどんと更新されていて

東京では何と積雪10cmとか。

これは予想外ですね。

もう出掛けるの止めておいた方が良いかなぁと。

 

夜には

懐かしいクイズ番組をやっていました。

曲のイントロだけを聴いて曲名を当てる、といった番組です。

子供の頃その様な番組をやっていました。

懐かしいなぁ。

 

選曲自体は

年代層幅広く網羅していましたから

老若男女楽しめる内容でした。

 

曲は分かっていても

なかなか曲名が出てこないものだなぁと痛感するばかりでした。

歳は取りたくないなぁと思うばかりです。

 

雪が降って夜冷え込むと

凍結が怖いですね!

明日の朝はどうなってしまうのか?

とても心配です。

 

 

 

 

.