雨のちハレルヤ!!

勤労感謝の日で祝日の為
今日は婚礼音響業務を品川にて1件やってきました。
次女からは
勤労感謝の日なのにお父さん仕事なんだね、と
言われました。
感謝が出来ないよ〜と。
まぁ嬉しい言葉ですね。


朝方は時折大雨でした。
天気予報ではお昼ぐらいから晴れます、と言っていました
が本当かなぁ〜と思うぐらいぐずついた天気でした。


今日はお昼過ぎの出勤でした。
天気予報通り急速な回復具合にビックリ!
品川に着いたときには既に晴れ間がありました。


今日は挙式と披露宴両方の仕事でした。
披露宴最初の入場曲が
「雨のちハレルヤ」という曲名でした。
まさに今日を物語る様なタイトル。
偶然とは言えすごいですね。


挙式後には
ガーデンテラスでウェルカムパーティー
ありました。
雨だと室内になってしまうこのパーティー
晴れて良かったなぁと。


今後の結婚生活においても
雨のちハレルヤと言った感じの事は多々あると
思います。


お祝いメッセージを書くブロックを渡されました。
皆さんからこのメッセージブロックを書いてもらっている
そうです。
末永くお幸せに、と。

















.