雨模様

夜半過ぎからの雨が降り続き
朝方もまぁまぁの雨が降っていました。
梅雨入りして初めてそれっぽい天気の今日、
一日シトシト降りでした。


燃やすゴミの日なのですが
雨なのでいつものお約束掃除が出来ず残念。


昨日発注した音響機材が早くも届きました。
早速動作確認を行いました。
動作良好! 良かった。
前から使用している機材を家族使用にし
今回購入した機材を業務用として移動用ラックに
組み込みました。


午後は
婚礼音響業務で使用した資料等の整理を。


夜はプロ野球ナイトゲームをテレビ観戦。
次女も観たがっていたので早々に一緒にお風呂に入り、
観戦スタンバイです。
今日からは甲子園球場にて
阪神vs西武戦です。
さぁどっちを応援?
3試合ありますから1勝1敗1引き分けが理想です。


妻と夜ご飯の準備をしながら間をみながら観戦です。
なかなか見応えのある試合でした。
今日は阪神の勝利。
明日はどうなるのかな?












.