暖かいというよりは暑いかなぁ

5:30に起床。

随分と暑い朝でした。

予報では30度近くまで上がる予定とか。

身体がついて行きません。

 

夜に少し雨が降った様で

地面がぬれていました。

 

いつも通りにグラウンドにてトレーニングを行い

ました。それなりに気温も上がってきて汗をかく

程になりました。

 

今日はアウトドア関連道具の片付けを

しました。

長年使っていない道具を出して風通しをしてみたり

状態を確認したり。しまいっぱなしで存在を忘れていた物も

ありました。

 

日中は暑いぐらいの陽気に。

天気が悪く寒いよりは良いですね!

 

夜は先日好評だった餃子にしました。

f:id:oyagamo-duck:20200511221048j:plain

この倍の量を焼いてみました。

お味噌汁は玉ねぎとわかめに。

美味しかった。

 

 

 

 

 

.