寒いのか暖かいのか?

今日は週末婚礼音響の打合せに
渋谷へ行ってきました。


朝起きた時には
思っていたよりも寒いなぁと。
外に出たらやっぱりちょっと涼しいなぁと
感じましたが、駅まで歩いているうちにだんだん
暖かくなってきました。
でも日差しのある所ではちょっと暑いぐらい。
でも日陰に入るとちょっと寒いぐらい。
何だか難しい陽気。


でも春らしい陽気だなぁと思いました。


木々の葉もだんだんと大きくなり
春を感じる景色にもなってきました。


自分自身花粉症で辛い季節ではありますが
でもこの景色はとても好きです。


少しずつ少しずつ
過ごしやすい陽気になってきました。
アウトドアには持って来いの季節。
キャンプでもやりたいなぁ〜









.