オンライン飲み会

5:30に起床。

早速いつものグラウンドへ。

今日は先着がいました。

初めて見る方でサッカーの練習をしていました。

という事で私はいつもの壁の裏側にて地味に?壁キャッチボール開始です。

間に木が植わっていてその隙間をぬっての送球です。

コントロール練習には最適でした。

 

先日オークションにて落札頂いた品の梱包と発送をしに

歩いて郵便局へ。

その後は銀行へ。

必要最低限の事だけを行い帰宅。

往復50分ぐらいの散歩。

朝のトレーニングと合わせて今日はそこそこの歩数になりました。

 

久し振りに中学校時代の後輩からはLINEが、

高校の先輩からはメールがきました。

嬉しい限りです!

やはり皆さん「巣ごもり状態」でした。

久し振りに会いたい所ではありますが、このご時世ですので

それじゃ「オンライン飲み会」で会おうよ!となりました。

偶然にも同じ日に2件連絡をもらえるとは。

ビックリです。

今度設定をしてやってみる事になりました。

 

夜はまたまたバーベキューを。

昨日好評だった新玉ねぎのホイル焼きもスタートです。

f:id:oyagamo-duck:20200501231944j:plain

f:id:oyagamo-duck:20200501232015j:plain

長女は途中参戦にて。

〆は醤油味の焼きおにぎりです。

f:id:oyagamo-duck:20200501232157j:plain

最後はアウトドア用ケトルでお湯を沸かしてお茶タイムです。

f:id:oyagamo-duck:20200501232412j:plain

ゆっくりとコーヒーを頂き終了です。

明日も?どうする?

でも焼くものがなくなってきちゃいました。

 

 

 

 

.