野球観戦

先日次女と

今シーズン初めての野球観戦に行ってきました。

オープン戦の西武vs巨人戦です。

場所は西武ライオンズの本拠地

所沢のメットライフドームです。

 

13時スタートのデーゲーム。

朝からお弁当を作りいざ球場へ。

 

今日は妻が車を使用する予定がありましたから

電車を乗り継いで行きました。

 

天気が心配されましたが

思った以上に良い天気に。

良かった。

 

今回の席より。

f:id:oyagamo-duck:20190401190839j:plain

おやつで買った「ライオンズ焼き」

f:id:oyagamo-duck:20190403104545j:plain

カスタードクリームとつぶあんを一つずつ買ってみました。

 

次女が好きな中村選手は

体調不良で出ていませんでした。

ちょっと残念。

 

でも2軍で

私が一押していた選手が途中交代で何人か出た時は

次女も大喜びでした。

今後も引き続き活躍して欲しいなぁと願うばかりです。

 

帰りは

途中で夕食を。

次女とふたりで外食はなかなかないですね。

次女はラーメン・チャーハン・餃子セットを

食べました。

なかなか欲張りなセットですね。

私は肉野菜炒め定食を頂きました。

 

昼間は暑いぐらいの暖かさでしたが

夜はさすがに涼しくなりました。

 

楽しい充実した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

.