巣ごもりアウトドア

今日は5:30にスッキリと起きられず。

うだうだしてしまいました。

いつものグラウンドのコンディションは水溜まりが

ギリギリ乾いていてOKでした。

気になったのは

そのグラウンドにあるバスケットボールのゴールが

使用禁止になっていた事でした。

毎朝行くといつもそこで練習をしている人がいるのですが

今日はいなかったのであれっ?と思っていました。

コロナウイルスの影響で、との事でした。

昼間はきっと大勢の人達で賑わってしまっているのかも

知れません。

私が使用している「バックネット壁」も

そのうち使用が出来なくなってしまうのかなぁ?

心配です。

 

今日は音響機材の整理などをやりました。

なるべくわかりやすい状態で管理出来る様に、と

色々と試行錯誤しています。

まぁ巣ごもりで時間が取れる日々ですから改めて出来る

なぁと。

 

夕食は

昨日に引き続きバーベキュー第2弾です。

昨日よりも少し早めに準備開始です。

f:id:oyagamo-duck:20200430233334j:plain

新玉ねぎはアルミホイルで包み焼です。

とろける舌ざわりと甘さが最高でした!

 

f:id:oyagamo-duck:20200430233114j:plain

〆は鉄板で肉もやし炒めです!

先程の玉ねぎも加え美味しかった!

 

最後はアウトドア用のケトルでお湯を沸かし

みんなでお茶しました。

炭火で沸かしたお湯で入れるコーヒー最高でした。

 

家族みんなでの巣ごもりアウトドア。

明日もやる?なんてみんなで盛り上がっています。

 

今度はテントかな?

 

 

 

 

.