明るいなぁ〜

ブログを書いたのが翌日となってしまいました。

昨日も婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は乃木坂で前日と同じ会場でした。

当初汐留の案件を頂いていましたが、急遽キャンセルとなってしまっていた

のですが、別会社さんから別の案件を頂いていました。

有り難い事です。

 

前日より会場の映像システムが一新されていました。

前よりも操作が安全な機構になり、

プロジェクターも以前に比べかなり明るくなり、

会場照明をあまり落とさなくても映像をくっきり充分観る事が出来る

状況となりました。

 

披露宴は滞りなく無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

.