こだわり演出

一日遅れのブログを。

 

昨日は婚礼音響をやってきました。

場所は品川のレストランです。

予定では丸の内の案件を頂いていたのですが、

本番2日前に急遽こちらの会場に変更と

なりました。

どうやら内容での変更の様でした。

 

担当した披露宴は

とにかくこだわりの演出がたくさんの内容でした。

特に映像を駆使した演出が多く

また曲のこだわりもかなりある内容でした。

事前に資料を頂いていて確認していましたが

恐らくこれは時間通りには終わらないだろうなぁと

いった内容でした。

 

そしてこのこだわり演出がある理由がわかりました。

新郎さんがテレビ局の映像制作系のお仕事をされている

との事。なるほどなぁ。

映像収録もその道のプロらしき人がやっていました。

 

予想されていた時間はちょっとずつ延びていき、

結局30分延びで終了。

まぁでもよくこのぐらいの延長で終えたなぁと。

 

盛り盛りの披露宴

無事に終了。

何だか2件分ぐらいの疲労度でした!

 

 

 

 

.