あつい気持ち

今日も婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は汐留。

今日は新郎から新婦へのサプライズ演出が

ありました。

 

新婦ゆかりの地を巡り

その各場所にてバラの花を集めていく映像があり

その映像の最後は披露宴会場の入り口ドアが開いて

新郎がバラの花束を持って入場するシーンで映像

が終わり実際本人が入場してくる、といったなかなかに

感動的な演出でした。

 

技術的にもなかなかに難しい操作を要求される

やりがいのある内容でした。

 

サプライズは大成功!

改めて新郎のアツい気持ちが伝わったのでは

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

.