新しい会場

10月には

毎年恒例のとある幼稚園の運動会があり、

その音響担当をやっています。

いつもはその幼稚園がある市内の体育館にて開催されるのですが、

コロナ禍の影響で使用人数制限がかかり、結果この会場では

開催する事が叶わなくなってしまいました。

しかし、別日に別の会場にて開催される事が決定し、

元々予定されていた日はスケジュールが空いてしまいました。

 

そんなこんなで、

もしも仕事があれば、と思い

いつも婚礼音響業務にてお世話になっている会社に問合せを

してみた所、ありますよ!と。

この日は元々婚礼件数自体が多いそうで

人手がギリギリだったそうでした。

 

という訳で

この日は赤坂にあるレストラン婚礼音響業務を頂いていたのですが、

今日変更相談の連絡がありました。

汐留にある会場を2件、というご依頼でした。

私自身は一度も担当した事がない新しい会場です。

全くの初めての会場でしかも2件とは、と思ったのですが、

その一週間前に会場情報共有で別の方とご一緒出来るとの事。

それならば心強いです。

会場の広さや構造、音響・照明・映像設備、進行状況など

細部まで確認出来たらと思います。

 

新しい会場という事で

何かとドキドキですが楽しみでもあります。

 

 

 

 

.