楽器は良いなぁ

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は乃木坂。

 

今日のおふたりは楽器をやっている方々でした。

新郎さんはフルートを新婦さんはピアノを奏でていました。

仲間達と15人編成での演奏でした。

 

楽器が出来るのは良いなぁと。

みなさん楽しそうに演奏されていました。

素敵だなぁ。

 

今日おふたりが選んでいた曲は

私自身若いころに聴いていた馴染みのある曲ばかりでした。

やっぱりなぁ。

プロフィールを聞いていたら同世代でした。

馴染みのある曲を聴きながらのオペレート、

嬉しい限りでした。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

.