新たな会場

婚礼音響業務でお世話になっている会社から

新たな会場担当の打診を頂きました。

 

今年度に入ってからは

以前から担当している丸の内や品川のレストランに加え

新たに品川にある別のレストランや

新浦安のホテル、

汐留の披露宴会場、

などを主に担当していますが、

新たに白金台の会場案件のお話しを頂きました。

 

こちらの会場は部屋が4部屋あるそうで

件数もかなり入っている、との事でした。

 

今年3月まで営業していた

以前ほぼ固定で担当していた会場は

1日に3件担当でそれが2日続きなんていう事もありました。

白金台の会場は

さすがにそこまでは入ってはいませんが、

それでも1日に2件の日はあるとの事。

なるべく多くの案件を、という事から

このご依頼があった様です。

また、聞くところによると

この会場技術的にちょっと厳しい内容がある様です。

そんな事を聞いてしまうと

先が思いやられますが。

お引き受けはする事にしました。

さあどうなる事か・・・

 

 

 

 

 

 

.