プロジェクションマッピング

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は汐留。

 

今日の披露宴は色々と趣向を凝らした意外性のある

演出がありました。

 

お色直し中座後の再入場時には

入場前に新郎新婦のご両親の披露宴映像が流れ

その後ご両親2組が同時に入場する、といった演出がありました。

この流れ、何とご両親には全て内緒でした!

これにはご両親も驚きですね!

 

その後、改めておふたりの入場となるのですが

入場演出として「プロジェクションマッピング」が使われました。

この映像プログラムは

予めおふたりからお預かりした写真などを基に専門業者さんがおふたり専用の

プロジェクションマッピングを作成して当日流すものです。

 

この会場にはプロジェクションマッピング用のプロジェクターが常設されて

いてそれにPCを繋ぎ込み再生演出をします。

音はそのPCから会場音響機器に繋ぎ込み流します。

 

私自身この会場にてプロジェクションマッピングを見るのは初めてでした。

とてもダイナミックな演出に感動でした!

 

その他

色々な演出もあり

アットホーム感もある楽しい会となりました。

 

無事に終了、

良かった。

 

 

 

 

 

 

.