最後のお客様

今日は明日にかけて

実家の片付けと母の諸手続きをする為千葉に行ってきました。

 

母の手続きに関しては

父と共に行く必要がある為まずは父が入所している施設へ

迎えに行きました。

13時半予定通りに到着。

父を乗せ郵便局へ。

手続き自体は順調にいき、約1時間半ぐらいで終えました。

良かった。

 

また父を施設まで送り

その後は仕事上がりで駆けつけてくれている妻を迎えに

施設から近くの駅まで行きました。

今回も手伝ってくれる妻には感謝です。

 

ショッピングモールにて夕食を。

以前より実家に来た際にこのモールには良く来ていました。

夕食後少しモール内を散策していたら

以前からあるお花屋さんが店じまいをしていました。

閉店しちゃうんだねぇ。

今日で終わりとの事でした。

造花が3つ、贈答用のロール紙が3本だけ残っていました。

興味深く見ていたら店長さんが

全部で半額以下で如何でしょうか?と。

 

それなら、と頂いていく事にしました。

お得な買い物は出来ましたが

店長さんから

「当店最後のお客様です、今までありがとうございました」と言われ

何だかちょっと寂しい感じでした・・・

 

その後は宿泊先へ。

比較的時間にゆとりがありましたので

温泉にも入りゆっくりと過ごせました。

 

明日に備えて早く寝る事にします。

 

 

 

 

 

 

.