通院など

今日は父の通院の為実家方面に行き

実家の片付けの為そのまま宿泊をしました。

今回も妻が一緒に作業をしてくれました。

本当に感謝です。

 

実家に到着し妻には作業をしていてもらい

私のみ父の通院の為まずは父が入所している施設へ

迎えに行きました。

予定通り15:30に到着。

それからいつもお世話になっている病院へ。

施設からは約20分ほどで到着。

幸い空いていました。

良かった。

 

血液検査の結果は随分と数値は回復傾向にあり

良くなっていました。

施設での規則的で栄養バランスも整った食事を食べているのと

追加で服用している薬の効果もあるのかなぁと思われます。

それでも平均値よりはまだ高い水準で推移していますので

継続して注意が必要なのかなぁと思います。

処方されている薬も変更なしでした。

 

再度父を施設に送り届けそのまま実家へ妻を迎えに行き

宿泊先へ。

以前にも宿泊した事のあるホテルです。

朝食バイキングが充実していますから楽しみです。

 

今日も早く寝る事にします。

 

 

 

 

 

 

.