出来たら良いなぁ

今日は婚礼音響を1件やってきました。

場所は品川のレストランです。

 

今日はこのレストランの特徴である

ガーデン挙式及びテラスでのウェルカムパーティーなど

屋外イベントが盛りだくさんなのですが、あいにくの天候

状況でしたのでどうなるのかなぁと。

天気予報でも限りなく厳しい状況でした。

 

しかしながら

お二人のパワーや列席者さん達の晴れパワーもあり?

何とか全ての屋外イベントを行う事が出来ました。

本当に良かったなぁと。

この季節での屋外イベントはこのレストランの特徴ですから

本当に良かったなぁと思います。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

.