遊歩道

朝も温泉につかり、

バイキング朝食へ。

いつも朝食会場をやっているレストランが改装中の為

ホテルの宴会場が朝食会場となっていました。

妻も私もレストランの雰囲気が好きでしたので

ちょっと残念でした。

こんな感じの会場でした。

かなり広くてビックリです。

 

今回の朝食。

色々なものを少しずつです。

 

今日はとても天気が良いので

チェックアウト後に敷地内にある遊歩道を歩いてみる事に

しました。

南国情緒たっぷりの雰囲気ですね。

ガーデンチャペル。

素敵ですね!
リフレッシュ出来ました!

 

さぁ実家の片付けに取り掛かります。

片付けもかなり終盤となりました。

 

間昼食をはさみ、

18時ぐらいまで作業しました。

 

22時に自宅に到着。

疲れました。

 

 

 

 

.