冬の露天風呂

今日は忙しい一日でした。

早朝より卒業式の袴の着付けに妻が仕事で行く為

5時に出発、担当している業者さんの所まで車で送りました。

そのままの足で一路千葉の実家へ。

 

途中朝食にて小休憩。

9時過ぎには到着出来ました、良かった。

9時半より実家庭の剪定に来てもらう為、立会いをします。

飛びの2日間でお願いしています。

要所要所で立ち会えば大丈夫ですので私自身基本は実家内片付けを

やりました。

 

庭はボーボーに伸びきっていて大変な状態です。

この作業をおひとりでされるとは!

どの様になるのか?楽しみでもあります。

 

そして庭屋さんの作業も13時ぐらいで終了。

切ったものを処分に持っていく時間も考え

この時間で終了との事でした。

 

私もキリの良い所で終わりにし、昼食へ。

 

そして次は父の通院の付き添いです。

15時半に父がいる高齢者施設へ迎えに行きました。

そしてその後病院へ。

血液検査ではあまり良くない数値となっていました。

まぁ施設に入所する前の結果ですから、現状施設の低カロリー食を

食べているのもあり今後は良い結果が期待できるのでは、と思いたい

所です。

しかしながら結果が良くはありませんので、

少し強めの薬に変更となりました。

 

父を送り届け

明日の片付け作業を手伝いに来てくれる妻をこの施設から一番近い駅まで

迎えに行きました。明日は片付け業者さんが来る為その立会いも兼ねて

来てくれました。

取り敢えず夕食だね、と。

和食レストランで食事を済ませ今日宿泊するホテルへ向かいました。

明日の立会い作業が9時からの為、さすがに自宅から3時間以上かけて来てから

の立会い作業は辛いのと前日も来ている、という事で泊まる事にしました。

 

ホテルは成田にある温泉があるホテルです。

こんな素敵な外観でした。

露天風呂もある大浴場、

冬の露天風呂、最高でした!

サウナもありサッパリです!

明日の作業頑張ります!

 

 

 

 

.