久しぶりの駅弁

7時起床。

朝も大浴場の温泉には入れるのですが、

男女入れ替え制で男性は8時半からしか入れない為

先に朝食バイキングに行きました。

お約束のたこ焼きも食べてみました。

 

その後温泉へ。

それなりに入っている人がいました。

やっぱりみんな考える事は同じですね。

 

10時にチェックアウト。

このホテルはチェックアウトフリーですので気楽です。

 

帰りの新幹線は11:06ですので少しゆっくりできましたので

散歩を。

さすが大阪!

こんな看板が!

何とも大阪らしい名前。

せっかくなので駅弁を。

こんな感じの駅弁にしてみました。

本当はトウモロコシではなく

だし巻き卵らしいのですが、このご時世卵高騰&入手困難との事で

苦肉の策ですね。

でもこのトウモロコシとても美味しかった。

代役としては充分すぎる内容でした。

 

帰りは富士山が見たくて山側の席を取っていました。

奇麗に見えました!良かった。

 

東京駅には定刻通り到着。

楽しい充実した一人旅でした。

 

 

 

 

 

.