少し良くなったかなぁ

朝6:30起床。

長女は学校の部活動に参加したい、との事で

7時過ぎにホテルを出発、電車にて約2時間半ほどかけて

高校に行きました。

我々はチェックアウトの10時まで今後の事を考えたり

連絡して確認をしてみたり、と何だかんだで忙しい時間

でした。

今の所は病院から連絡はありませんでしたので

妻と実家の片付け作業をしました。

高校に行っていた次女がまた母に会いたいと言い

一度自宅に帰った後、再度電車にて病院の方まで来ました。

病院最寄り駅にて次女と合流。

そのまま病院に直行しました。

 

母はちょっと眠たそうでしたが

昨日に引き続き笑顔で迎えてくれました。

血圧は上が100ぐらいまでになる様になったとの事でした。

少し良くなったかなぁと。

私の声にもとても反応してくれました。

また高校の制服を着てきた次女の事も一生懸命見ていました。

次女はおばあちゃんに制服姿を見せたいんだぁ~と言っていて

それが叶いとても喜んでいました。

元気な状態が続いている現状ですが・・・

いつどうなるか・・・です。

 

また来るね!と伝え今日は終りとしました。

 

今日は一旦自宅に帰り色々と片付け・準備をして再度明日

実家方面に向かう事としました。

 

 

 

 

 

.