出来たてほやほや

実家の片付けの為

昨日から今日にかけて宿泊をしていますが

今回泊まったホテルは約1か月前にオープンしたばかりの

出来たてほやほやでした。

とてもきれいなホテルで且つとてもリーズナブルという事で

多くの人が宿泊ていました。

セキュリティーもしっかりとしていて

フロントがある階からエレベーターを乗るにはルームカードキーをセンサーに

かざさないと乗れないシステムになっていました。

まぁ誰でも入れるロビー階ですから安心ですね。

各階から乗る場合は特に操作は不要で普通通り乗る事が出来ます。

 

とてもシンプルな室内。

朝食会場は広々とした場所でした。

バイキング朝食はシンプルなラインナップでしたが

現状食べ物に制限がある自分としては必要十分な内容でした。

私はこんな感じのとてもシンプルな朝食にしました。

野菜がたくさんのスープは3種類ありました。

このホテルは今スープに力を入れているそうです。

 

チェックアウト後車で20分程で実家に到着。

さぁ片付け作業開始です。

途中昼食休憩をした後

17:30まで作業をして今日は終了です。

 

今日も宿泊をして

明日また1日片付け作業です。

 

今日宿泊のホテルには天然温泉があり、

宿泊に温泉入り放題が付いています。

朝も入れるので嬉しい限りです。

サウナもあり、サッパリしました。

疲れも取れリフレッシュできました。

 

明日に備えて今日も早めに寝る事にします。

 

 

 

 

 

 

 

.