大阪遠征

今日は阪神甲子園球場へ野球観戦に行ってきました。

阪神vsヤクルト戦です。

 

東京駅12時ちょうど発の新幹線にて一路新大阪へ。

予め昼食用に購入しておいたパンとコーヒーを頂きながら

海側の景色を堪能しました。

 

14時半過ぎ定刻通り新大阪に到着。

新大阪駅から歩いて5分程で宿泊先に到着。

チェックイン後すぐに球場へ。

 

JRと阪神電車を乗り継ぎ

甲子園駅に到着。

今回の席より。

雨が降っても大丈夫な様に今回は屋根付きの席にしていたのですが、

その心配はいらない天気となりました。

今回の席には折り畳み式テーブルが付いていました!

これは非常に便利でした!

 

夜の景色。

とても緊迫した試合展開でしたが

ヤクルトが1点を守り切り0-1で負けてしまいました。

点が入らず残念でしたが見ごたえのある良い試合でした。

楽しかった。

 

グッズショップに行き色々とお土産を。

10時過ぎに宿に到着。

大浴場(中浴場ぐらいかな)がありますのでそこでゆったりと

寛いできました。

 

さすがに疲れましたが

嬉しい疲れでした。

 

 

 

 

 

 

 

.