完走

ゴールデンウィーク最終日、

今日で連続婚礼音響業務もひと段落を迎えます。

あと1日です。

 

最終日は

品川のレストランにて婚礼音響業務を1件やってきました。

乃木坂の会場とは全く雰囲気の違う

カジュアルなレストランウエディングです。

 

今日は新郎と新婦父の二人による歌と演奏がありました。

新郎がアコースティックギターを弾きながらの歌を、

新婦父はエレキギターを弾きながらコーラスをそれぞれ担当

していました。

リハーサルもあり立会いをしました。

新郎が義理の父とコラボレーションなんて素敵だなぁと。

とても楽しそうに歌い演奏していました。

 

そして本番。

新婦にはふたりで演奏&歌をやる事は伝えていたそうなのですが、

曲目は内緒にしていたそうです。

とても温かな演奏が会場中に響き渡りました。

幸せな時でした。

 

披露宴も無事に終了。

5日間なかなかに厳しい毎日、「完走」です!

 

 

 

 

 

 

.