いろいろな話

今日も乃木坂にて昨日と同じ会場にて2件

婚礼音響業務をやってきました。

 

お世話になっている会社の方が顔を出して下さいました。

別の会場を担当される、との事でした。

 

2件無事に終了。

良かった。

 

2件目を担当されていた司会者さんと色々とお話をする事ができ

その方、アカペラで歌を歌っていらっしゃるとの事。

ちょっとしたイベントなどでもお歌いになっているそうでした。

私自身がフリーで音響エンジニアをやっている、という事をお伝え

したら、もしもお願い出来るならとのお言葉を頂けました。

嬉しいお話です!

名刺交換などさせて頂いていたら

先程の会社の方もいらしていて私も名刺交換を・・・とのお言葉を

頂きましたのでお渡しし、自分自身の現状(機材所有内容など)をお伝え

した所、今後会社でもイベント系の案件を更に受けるかどうかというお話し

が出ているそうでもしも可能であれば、とのお言葉を頂けました。

まぁ条件にもよる所もあるかとは思いますが機会があれば是非お引き受け

してみたいとても興味のある内容です。

こちらも嬉しい事です。

 

帰りその方と途中まで電車が同じでしたのでご一緒する事に。

短い時間でしたが色々なお話が出来て有意義な時でした。

 

更なる発展があれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

.