飛んでいっちゃうなぁ

今日も婚礼音響業務をやってきました。

場所は品川のレストランで1件でした。

 

このレストランにはテラスがあり、

披露宴では様々なイベントが行われたりしているのですが、

冬場はさすがに寒い為、あまり催し物はされません。

しかし今日はテラスにて新郎新婦がケーキのおもてなしをする、といった

企画がありました。

 

今日はかなりの風が吹く冬真っ只中、といった天候でしたから

担当のブライダルプランナーさんもご本人にこのイベントを実施するかどうか

確認をしたそうなのですが、新婦さんの強い決意?もあり実施される事となりました。

 

しかし、風は収まるどころか更に強風に。

さすがにケーキが飛んでいってしまうなぁという事になり

残念ですがテラスではなく披露宴会場内で実施となりました。

たとえお皿は頑張れてもケーキが頑張れないだろう、と。

 

披露宴はとても盛り上がり

無事に終了。

良かった。

 

 

 

.