弾き語り

今日は平日ですが、

婚礼音響業務案件を頂き担当しました。

場所は乃木坂。

 

今日の披露宴は身内のみの小さな会でした。

会場も小さな会場で

とてもアットホームな雰囲気でした。

 

新郎のサプライズ演奏、というイベントがあり、

披露宴開始前列席者が控室にて寛いでいる間、

新郎はこっそりと披露宴会場へ。

そして演奏リハーサルを行い、

私は音響で立ち合いをしました。

 

ギター演奏1本で歌をうたう、といったこのサプライズ。

それなりに場数をこなしている方らしく

とても素敵な「弾き語り」でした。

こんなサプライズをされたら

新婦さんも感動だろうなぁと。

 

そして本番。

さすがの演奏・歌に皆さん感動でした!

新郎素敵でした!

私自身、とてもやりがいのある仕事となりました。

 

披露宴も無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

.