キャンセルにはなったが・・・

日頃より婚礼音響業務にてお世話になっている会社から

今週末日曜日案件を頂いていましたが、お客様の発注内容変更

により急遽キャンセルとなってしまい仕事がなくなってしまいました。

困ったなぁ。

その後その会社からは別案件でのご依頼もなかった為

もう1件やはり婚礼音響業務にてお世話になっている会社のご担当者に

もしも、と思いご連絡をしてみた所直ぐに案件依頼のご連絡を頂きました。

嬉しい限りです!

早速お受け出来る旨の連絡をした所、とてもお喜び頂けました!

良かった~。

一応でも連絡はしてみるものだなぁと。

 

そうこうしているうちに、

最初にキャンセルとなってしまった会社からも別案件依頼のご連絡が

ありました。もしもまだスケジュールが大丈夫であれば、と。

時間的に重なっていなければお引き受けも可能だったのですが・・・

同じ時間帯でしたので残念。

埋まってしまった旨をお伝えしお断りをさせて頂きました。

 

プラスマイナスゼロ、

「穴」が開きかけましたが塞がった今日でした・・・

 

 

 

 

 

 

.