これからも・・・

今週末は婚礼音響を
昨日・今日と2件ずつやってきました。
いつもの品川の会場です。


今年最後の婚礼音響業務。
また今お世話になっている音響会社のエンジニアとしては
最後の仕事となります。


会場の方々や婚礼担当プランナーさんも
この音響会社が今月いっぱいという事を知っていますから
皆さんから
もしかして今週で終わりですか?と聞かれました。
最後なんです、本当にお世話になりありがとうございました
とお伝えさせて頂くと、本当に残念です、とのお言葉を
頂きました。
嬉しい限りです。


まぁ来年も違う会社のエンジニアとしてお伺いする予定には
なりましたからまたお会い出来るのですが、一応まだあまり
お伝えしない方が良い、という事でこの様な挨拶をして
います。
しかし、一部の方には既にお伝えはさせて頂いていて
とてもお喜び頂いています。
本当に嬉しい事です。


最終日は好きな会場を選んで下さい!と言われていたので
今日は一番担当回数の多い一番広い、一番難しいとされて
いる会場をお願いし担当しました。
引継ぎ、という事で
次に入る(私も所属する)音響会社の担当者と現行担当している
いつもお世話になっている担当者に見守られながら?オペレート
をやりました。
まぁ私の技術的な部分もお見せする事が出来ました。


無事に終了。
やり切った感がありました。


来年は第2週の土日から担当しています。
会場はあまり変わりませんが新たな気持ちで再スタートを切りたい
と思います。












.