早々に

私自身が婚礼音響業務にてお世話になっている会社が

昨年末まで私が担当していた会場の音響業務契約を打ち切られる事

となり、その会場は今年から別会社が入る事となってしまいました。

経費削減からくる事の様です。

しかしながら会場側から直接打ち切られる訳ではない、といった

複雑な事情が存在します。

そんなこんなで会場側からは私に対して

継続して業務をお願い出来れば、とのご依頼も頂いていました。

嬉しい限りです。

 

そして今年に入りちょっとした流れから

この次に入る企業さんと連絡を取る機会を得て、

今日実際お話をする機会を頂きました。

 

この企業さん側としては

お願い出来るのであれば是非、とのお話を頂きました。

継続してこの会場で働きたいと願っていた私としては

本当に嬉しいお言葉でした。

待遇などもご提示頂き、双方同意にて

今後の業務をお引き受けする事となりました。

 

そして驚いたのは

もしも可能であれば明後日の業務如何でしょうか?とのお言葉が。

しかし、こんなにも早い時期にこの会場に復帰できるなんて

驚きを隠せませんでした。

 

自分自身を評価して頂けた事、

本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

.