スクリーンが上がると・・・

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は乃木坂。

今日は部屋移動なしで同じ会場を続きで2件でした。

 

この会場は映像を映すスクリーンが2面あり、

その1面は入場口側にあります。

会場自体は2階にあり、通常は1階から螺旋状の階段を上って

お二人が入場します。

そしてその入場口の上の3階にはバルコニーがあり、そこから

サプライズで入場、という演出も出来ます。

しかもこのバルコニーは入口側スクリーンを下げていると

見えなくなる構造になっていてスクリーンを上げるとお二人が

そのバルコニーにいる、といったサプライズ演出も出来ます。

 

今回は映像に続きでその演出がありました。

曲のタイミングに合わせてスクリーンを操作(当方で操作です)しなければ

ならず、ちょうどお二人が良い感じで見える時に曲の入場タイミングに

する感じですのでなかなかに難しい演出です。

曲のタイミングによる演出ですから当然曲によってその秒数も変わってきます。

難しく大変ではありますが、しかしながらなかなかのサプライズ演出ですから

会場内は大盛り上がりとなり、やりがいのある演出です。

 

今回もバッチリ成功しました!

とても盛り上がりました、良かった。

 

2件共無事に終える事が出来ました。

明日も同じ会場で2件です・・・

ある程度自分が操作するスタイルのまま残せますのでその点は気楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

.