代役

予定では

今週の土曜日は

とある幼稚園の発表会の音響の仕事が、

そして日曜日は

婚礼音響業務が1件入っていたのですが、

オミクロン株の影響で幼稚園では感染者が出てしまい

中止に、婚礼音響も延期キャンセルになってしまって

いました。

残念だなぁと。

 

しかし夜に

婚礼音響業務でお世話になっている会社から

急なご依頼がありました。

明後日の案件ですがもしも可能でしたら、と。

元々担当する予定だった方がコロナウイルスの濃厚接触

になってしまったそうで仕事に出られなくなってしまった、と。

それでもしもとのご連絡でした。

お話しを頂いた会場は

約1年ぐらい前に何度か担当した会場でした。

せっかく頂けた案件、お引き受けをする事にしました。

 

久しぶりの会場ですので、

資料の確認と復習をしっかりとやって臨みたいと思います。

 

 

 

 

 

.