使ってもらえる人へ

昨日・今日と実家の片付けを延々とやり続け

リサイクル出来そうなものはなるべくその様なお店に持込み

使ってもらえる人に品物が届けば、と。

そんな考えのもとリサイクルショップに持ち込んでみました。

 

ついでといったらあれですが、

私自身所有している機材なども持ち込む事にして

自宅より持って行っていました。

 

他には

以前父が所有していたオープンカーの部品などもありその辺りは

自動車部品買取専門店に持ち込んでみました。

予め問合せをしてみた所、該当車の部品は希少価値があるとの事でした。

もうそれなりの年数も経過していてさすがに部品もなくなっているとか。

一般的な車ではなくオープンカーというのもポイントでした。

こちらも探している人はそれなりにいる部品との事で買い取って頂けました。

良かった。

 

片付けの方も何とか目途がつきそうになりました。

良かった。

後日片付け業者さんに見積りを出してもらわないといけません。

立会いの日取りなどはまた後日決める事としました。

 

予定通りとは言えませんが着々と片付けが終わりに近づいてきたかなぁ、

そんな気持ちです。

さぁどうなる事やら・・・

 

 

 

 

 

.