ほこり

6時半に起床。

ひげを剃り露天風呂のある大浴場へ。

朝は男女が入れ替わり夜とは違うお風呂に入れます。

スチームサウナと打たせ湯もして露天風呂へ。

通常の温泉とハーブ湯・窯湯があり入ってきました。

リフレッシュ出来ました。

 

朝食。

体調を考慮して色々な食材を少しずつ食べました。

 

その後は実家へ。

今日の作業箇所は特にほこりの多い厳しい場所でした。

ほこりまみれになりちょっと具合が悪くなりました。

17時半ぐらいまで休み休みゆっくりと作業をして

今日は終了です。

 

明日は内視鏡検査があるので夕食は19時までと

なっていました。

先生いわく、20時ぐらいまでは食べても大丈夫との事でした。

お茶漬けをサラサラと食べ帰路へ。

 

帰りもゆっくりしながらの移動で

22時過ぎ自宅に到着。

 

さすがに疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

.