ひと安心

6時半起床。

今日のホテルも朝食付きですのでゆっくりと7時半ぐらいに

1階のレストランへ。

6時半からの営業でひと段落ついたかなぁといったタイミング

で空いていて良かった。

今日の朝食。

お腹をいたわって

お茶漬けとうどんをメインにしてみました。

栄養バランスも気にしてコーンフレークもプラスしました。

とても品数豊富で普通に食べられる時ならば選ぶのにかなり迷って

しまいそうな感じでした。

美味しかった。

 

ホテル外観。

 

実家には10時ごろ到着。

さあ作業開始です!

13時ぐらいまでやってお昼休憩としました。

 

そして14時半ぐらいから17時半ぐらいまで作業をして今回は終了です。

随分進みましたがそれでも予定していた所までは終りませんでした。

ただ重要な物が何点か見つかりひと安心です。

良かった。

なかなかに大変です・・・

 

帰りは和食のレストランで夕食を取りました。

私はうどんと豆腐・かぼちゃの天ぷらを少量ずつ食べました。

食べる量が少ないので自動的に体重も減ってきています。

最近ちょっと増えていたので丁度良いなかぁと。

 

22時過ぎに帰宅。

疲れました。

 

 

 

 

 

.