2日目

6;30起床。

朝食付きの宿泊ですので朝ごはんはレストランバイキングです。

6;30からは食事可能なのですが、スタート時はかなりの混雑が予想される

との事でしたので7;30を目途に行きました。

 

とても空いていました。

良かった。

今回の食事。

少しずつ色々と食べてみました。

食後にはコーヒーを頂きました。

美味しかった。

 

10時半ぐらいに実家に到着。

12時半まで作業をして昼食休憩です。

 

実家地元にあるお蕎麦やさんでさらさらっと食べようかなぁと思い

行ってみたのですがお休みでした。残念。

チェーン店のうどん屋さんにて昼食にしました。

さらっと食べて実家に戻りました。

14時ぐらいから作業開始。

17時半ぐらいまで行い今日の所は終了。

 

さすがに疲れました。

 

帰りは途中にある食堂にて夕食を。

好きなおかずを選べる家庭的な食堂です。

 

22時帰宅。

2日間の作業終了です。

 

 

 

 

 

 

.