公園の様だなぁ

4時起床。

先ずは卒業式袴の着付けの仕事に行く妻を5時過ぎに送り

その後は一路千葉の実家へ。

9時半から実家庭の剪定業者さんの立会いをする為です。

今日で2日目の作業です。

私は立会いをしながら実家内の片付け作業をします。

 

早朝という事もあり道はすいていて予定通り9時過ぎに到着。

一安心です。

 

剪定業者さんと私もお昼ぐらいまで作業をして休憩です。

業者さんは廃棄物を処理業者さんに持って行ってその後休憩の後

再度戻ってきてくれる、との事でした。

私は着付けの仕事を終えてこちらの手伝いに来てくれる妻を

実家地元の駅まで迎えに行きました。

妻には本当に感謝です!

 

妻と合流後昼食へ。

しゃぶしゃぶのランチセットをチョイス。

いつもの如く野菜中心のしゃぶしゃぶです。

 

そして実家に戻り

2人で片付け作業開始です。

そのうち剪定業者さんが戻ってきてくれました。

そして剪定作業も終了。

とてもスッキリとした植木。

まるで公園の植え込みの様に様変わりです!

さすがですね!

 

剪定業者さんは

もう1日最終調整(除草剤をまいたり)の為数時間作業をして頂ける、との事

でした。その時は当方の立会いはなしで大丈夫で終了状態をメールにて写真

添付で報告してもらえるとの事でした。

とても気持ちの良い作業をして頂きましたので次回またお願いする時があったら

是非お願いしたいなぁと思います。

 

今日は妻と1泊して

明日はいよいよ荷物処理業者さんの立会い作業となります。

どんどん処理してもらう荷物の処分見極めを妻と2人で行う予定です。

覚悟して臨もうと思います。

 

 

 

 

 

.