埃まみれ

6時起床。

朝食はホテルレストランでバイキングです。

こんな感じにしてみました。

レストラン内は洋楽BGMが軽く流れていて

異国情緒たっぷりでした。

 

レストラン近くにはコンビニもあります。

海外の人向けにこんなTシャツを売っていました。

「漢字」ですね!

WBC侍ジャパンを意識?しているのかな?

 

部屋からの写真。

遠くには成田山も見えます。

 

9時ぐらいに実家に到着。

さぁ作業開始です。

13時ぐらいまで通しで作業。

しかし本当に埃が凄い部屋です・・・

かなり片付けも進みました。

しかし、父の部屋6畳間なのですが、

よくもこれだけの荷物が入っていたなぁと驚くばかりです。

でもまだ物入れとロフトに荷物があります。

気の遠くなる作業です。

 

さすがにヘロヘロに疲れました。

昼食を取り

今日も温泉に入る事にしました。

実家からやはり車で10分程の所にある昨日とは違う温泉に

行ってみました。

田んぼが見える場所にあります。

かなり長閑です。

今回のチケットも予めインターネットで割引にて購入が出来て

いました。

さぁ頑張って帰宅です。

夕方でしたからかなりの渋滞でした・・・

19:30に帰宅。

WBCの日本vsイタリアをテレビ観戦出来ました!

 

充実した一日終了です。

 

 

 

 

 

 

.