片付け作業

今日から明日にかけて千葉の実家の片付けをしに行く事に

しました。今回も妻が手伝ってくれました。感謝です。

 

午前中はちょっとした買い物などをした後、

実家に向かいました。

途中昼食をどこで食べようか?

妻が行く道々から少しそれた所に「道の駅」があるから

良かったらそこに行ってみない?と。

私も行ってみた事がなかったので行ってみる事にしました。

 

とても広いエリアでした。

元々ある道の駅に隣接して野菜やお土産直売所やレストラン棟など

色々と楽しめるエリアがありました。

きっと観光シーズンになるともの凄い人出になるのでしょう。

駐車場スペースもたくさんありました。

 

様々なレストランがありましたが何ともピンとくるお店が無く・・・

今日は朝にパンを食べていたので敷地内にあるパン屋さんは敢えて見て

いなかったのですが、やっぱり見てみようかとなりました。

そうしたらお手頃なパンが色々とあり、ここでいいね!と。

イートイン出来るテラス席がありましたからそこで頂く事にしました。

こんな感じのパンです。

コーヒーはお隣にあるお店で買えました。

 

美味しかった~満足です!

 

14時ぐらいに実家に到着。

そこから4時間ほど作業して今日は終了です。

 

夜ご飯はいつも父と食べに行っていた中華料理やさんにしました。

量が多いお店ですので少な目で、とお願いしました。

こちらもいつも変わらずの美味しさ。

嬉しい限りです。

 

20時ぐらいに宿泊先に到着。

早めに就寝して明日に備えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

.