鉄道にちなんだ場所

今日は婚礼音響業務をやってきました。

場所は丸の内のレストラン。

列席は身内のみのこじんまりとした会でした。

テーブル同士の距離も保ちつつ、

列席者同士の距離も充分取られていました。

披露宴は和気あいあいと、といきたい所ですが、

このコロナ禍ではなかなか難しいですね。

 

主役のお二人がこのレストランを選んだ理由は

新婦のお父様が鉄道関連のお仕事をされているそうで

鉄道にちなんだ場所を、という事で東京駅近くの

この会場にしたそうでした。

 

東京駅の赤レンガ駅舎をバックにロケーション撮影、

といったイメージでしょうか。

 

天候が心配されましたが

幸い雨も上がり何とか撮影は出来た様でした。

良かったなぁ。

 

無事に終了。

良かった。

 

帰り途中

妻の実家の最寄り駅を通るのですが、

その実家に行っていた次女と駅で待ち合わせを。

電車の中ではなるべく会話は控え

地元駅からの帰り道では

ゆっくりと話をしながら帰る事が出来ました。

良かった。

 

 

 

 

 

.